2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

8時現在

結局今日は寝てた!! することはたくさんあったんだけど気づいたら7時とか。 もう気力がないんで、また寝ます・・・ 明日中野誰が来るんだろう・・・ 行く人レスお願い!!

なんとなく

ちょっとだけ更新。今日中野行こうぜ! 誰か一緒に行ってください・・・ ただそれだけです・・・ 昨日馴れ合い行ったんで後でレポします。

眠い

とりあえず眠い。 無駄に眠い。 今日から休みなんだけど何しよう。 GWだからどっか行こうと思う。 どこかいい案ないかな。 このまま寝て過ごすのは勘弁。 名古屋とかまた行きたいな。

やるせない

最近いいことがない。 家でPCが使えなくなりました・・・ いつ直るか見通しがつきません。 とりあえず明日にでも電話して確認しようと思います。 直るまで満喫にでも通います・・・ なんかすごいやるせないね・・・ こう悪いことばかり起きるとさ・・・ 満喫…

だめなほど疲れた

最近すごい色々な面で疲れる。 今日半年振りくらいにやったバイトの初日だった。 思ってた以上にやばい疲れる・・・ 俺が当初聴いてたことと違う点が多すぎ。 前のバイトのほうがまだ楽だった。 多分続かないっぽい・・・ 知り合いの紹介だから辞めるに辞め…

正しい意義

歩いた 何かを見失った 速度を上げて 走った 見つかった 何かが違う それが本物なのか分かるはずもない けどそれが正しいと信じていた

何かを見つける

何かを見ていた 私の目に映る景色 あなたの目に映る景色 何が違うのだろうか 届かない声 耳元で響いて 投げかける言葉もなく 平然を装ってはいつも立ち止まっていた

染められる景色

見つめるものはぼんやりと輝く。 それを想い それに染められ 風が通り抜けて行った。 笑った顔はすでに面影となり ただそれをじっと眺めていた。

すきま風

最近寝る時間が増えた。 気づいたらいつも寝ています・・・ なんかほんと病気なんじゃないかってほど寝てる気がします・・・ なんだろう、疲れてるのかな。 まぁそれがどうしたって話です。 今日身体測定だったんですけど 3年振りに身長が伸びてました。 素…

想うことを

昨日は色々あった気がする。 いちお自分の中に一区切りつけました。 裏切ってしまい、いくら誤っても足りないと思います。 本当にありがとうございました。 また話す時はお互いよかったねって思えるといいな・・・

確かめること

今日も引き篭ってた・・・ 本当は八王子に会場だけでも行こうと思ったんだけど 行く気がまったくしなかった。 いつもなら会場推しとかデフォだから行くんだけどね・・・ なんか行こうと思わなかった。 実生活で色々あるのも原因だし、俺自体もうだめなんかな…

疲れた

とりあえず疲れた・・・ なんかすごい色々疲れました・・・ バイトの履歴書だしてきた・・・ 多分100パーセント受かるらしい。 とりあえず脱ヒッキー目指そうかな。 有意義に過したいや・・・ そういえば矢口卒業らしい・・・ スレをパート1からなぜか見てま…

握手会を振り返って

今回の握手会で本当に色々変化がありました。 実生活にまで変化があった2週間でした。 とても短く長いような濃い時間だった。 それが正しかったかは分からないけどなんか充実してた気がする・・・ 私が行ったのは下記の4箇所でした。 仙台 1,5列 大阪 柵の外…

何かを求めること

名古屋遠征から帰宅しました。 思えばベリイベがあった2週間色々ありました。 心境の変化などもあり、私にとっては本当に濃い2週間になりました。 結局名古屋に行き、イベを見ました。 本当は行かないつもりだったんだけど行ってしまった。 やっぱベリがまじ…

落とした日々

久しぶりです・・・ 今日は馴れ合ってきました。 気分転換になりました。 皆様お疲れ様でした・・・ 本当に今日馴れ合ってくださった方には感謝してます。 ヲタやっててよかったなって思いました・・・ てかまたすごい鬱です・・・ もう何もかも辞めたいです…

繰り返すことの無力

とりあえず途中更新です・・・ 今大阪の満喫に居ます。 激しく鬱です。 言葉もろくにでないくらいテンションが低いです。 なんでだろ、いつもいざとなるとこういう結果・・・ 一度でも俺の方向へ傾きはしない・・・ 終わりだけがあっけない・・・ 自分の無力…