何かを求めること

名古屋遠征から帰宅しました。
思えばベリイベがあった2週間色々ありました。
心境の変化などもあり、私にとっては本当に濃い2週間になりました。


結局名古屋に行き、イベを見ました。
本当は行かないつもりだったんだけど行ってしまった。
やっぱベリがまじで好きなのかな・・・


今回の遠征で本当に名古屋や大阪に行ってよかったと思った。
多分行かなかったらもっと後悔していたと思う。


私はこの名古屋遠征で本当にあの子が好きだって再確認しました。
今まで色々悩んだりした、これからも悩むと思うけど
あの子のことしかもう考えられない。
私に何ができるか分からないけど
私がもらった以上に返してあげたいと思う。
本当にありがとう。


遠征中会ったヲタの皆様ありがとうございました。
かなり多くの方に会ったと思います。
初めて会った方も居ました。
一人一人出会いを大切にしていきたいと思います。
また現場で会いましたらどうかよろしくお願いします。


それでは忙しいので学校から帰ったら色々更新します。