2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

馴れ合い

今日は馴れ合いに行って来ました。 今帰ってきたんですけどもう死にそうなほど疲れました、、、 電車で2回寝過ごした、、、 とりあえず無事帰れてよかった、、、 内容はカラオケ→食事の流れ 相変わらず私は遅刻しました。 すいません、、、 とりあえず面白か…

また久しぶり、、、

また久しぶりに日記書きますよ、、、 ミクシイやらで日記とか結構書くんですけど こっちが疎かになってしまって、、、 日記書いてないうちに代々木やら行って来ました。 色々な人と馴れ合えて面白かった。 初めて馴れ合う人も居たし、有名なあのお方にも会え…

BBQおふなど

ずっとオフしてた気がする。 16日、17日共にオフしました。 どっちも結構酔ってたのと疲れていたので記憶があまりありませんw でも面白かったってことだけは覚えてます。 16日と17日両日参加された方はまじで乙です。 色々と付き合わせてしまって申し訳ない…

今日もおふ

今日もオフしてきた。 学校終わったあと速攻で渋谷に行った。 渋谷のハロショで秋葉ちゃんと合流してからその1時間後くらいに 祐城君と合流しました。 その後コンサスレのCamタン、辻俊哉さんと合流する。 その次にらいだー君、最後にたもさんと合流。 この7…

ふぅ、、、

今日は学校行って帰ってきてずっと寝てた気がする。 それにしても最近ミクシーが面白い。 狼が疎かになる、、、 招待してほしい人は言ってくださいな。 知り合いなら誰でも招待しますよ。 そういや、今日完璧スレで名無しの人を招待したんだけど どうなった…

2日続けて更新

なんか日記1ヶ月放置してたら見てくれてる方がめちゃくちゃ減った・・・w これからちゃんと書こう、、、 今日もいつも通り忙しいかった。 別に大したこともなかったなぁ、、、 なんとなくヲタっぽいことも書いておきます。 桃子キャワ。 舞波キャワ。 この…

はぁ、、、

鬱だなぁ・・・ 久しぶりにすごい鬱だ、、、 今日は久しぶりに家にずっと居た。 現場ない日やオフがない日なんてここ最近珍しかったです。 ずっと寝てて1日無駄した気分だけど・・・ あと起きたらベリがイベやるみたいなのが確定してたっぽい。 全コンプしよ…

オフ会

今日はオフしてきました。 渋谷のハロショに7時集合だったのですが いつも通り遅刻しました。 ごめんなさい、、、 その後カラオケに移動。 私はハロじゃなくて普通の曲ばっか歌ってた気がする。 やっぱりACIDMANの赤橙は名曲だ。 他の人はハロの曲や、ラルク…

七夕

めっちゃ日記放置しまくってました。 見てくれてる方すいません。 単独紺のこととか書こうと思ってたんだけど 結局面倒だったので書きませんでした。 単独紺とかでは60人くらいの人と馴れ合ったのかな。 また現場などでよろしくお願いしますね。 あと今日は…