2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

馴れ合い

渋谷で完璧スレの方々達と馴れ合いました。 初めて会う方も居て、本当に楽しかったです。 京都限定の写真とれいにゃ缶バッチありがとうでした。 今度は握手会の時になると思いますが、その時はよろしくお願いします。 今からすごい楽しみです。

お出かけ

髪切ったあと食事に行きました。 地元の友達と行ったのですが、なかなか有意義な時間だったと思います。 楽しい時間を過ごしたと思います。 また近々集まりたいですね。 その後カラオケに行って少し歌ったあと、馴れ合いに行きました。

髪型

髪を赤に染めて、切ってきました。 赤に染めたのに赤っぽい茶色だし、髪を短くしすぎて変になってます。 私はもともと顔がでかいのですが、それが強調される感じになってます・・・ なんていうか似合ってないし、失敗したかもしれない・・・ りーたんとかに…

2chのこと

春休みになって暇が出来たんでそろそろ前みたく書き込もうかな。 やっぱ俺と2chとか引き離せない関係れすね。 エンジェルスレを立てたんで今度は落とさないようにしないと。 立てたあとに色々スレを巡回してて久しく見るスレにも行ったりしました。 また皆さ…

変化色々

今日は色々変化があった日でした。 エンジェルスレ復活させたり、髪染めたり切ったりしました。 その後出かけて、馴れ合いに行ったりしました。 楽しい1日だったなぁ・・・ 昨日の鬱が嘘のような感じでした。 って髪型が似合ってない・・・

鬱過ぎる

色々話を聴いていたら、もうやるせないほど鬱になりました。 書いてる今も超絶鬱です・・・ 何も考えたくありません。 無駄に考えるとよく分からなくなって、もう消えたくなります。 何もやる気が起きない。 このままずっと引き篭もっていたい・・・ あぁ・…

書くことがない

今日も家に居ただけだから書くことがない。 唯一面白いことって言えば完璧スレの流れが面白かったです。 普通に見て笑ってしまいました。 自分も皆が書いてる時に参加したかったです。 やっぱり眠気最強ですね。

何が正しい

今日はずっと家に居たなぁ・・・ 有意義でも何もないし、ただずっと寝ていました。 気づいて起きたら夜の10時、もう意味不明・・・ 春休み初日から寝て過ごすとか廃人にしか思えないです。 あばばばばば・・・

学校の後したこと

学校終わったあと軽く引き篭もった後誘われたので 軽い打ち上げみたいなのをした。 なんかすごい微妙だった・・・ また無駄にお金を使ってしまった・・・ 明日から引き篭もってベリイベの資金を使わないようにしたいと思います。 りーたん待っててね♪

学校でのこと

今日は2年最後の学校でした。 いつもとなんら変わらずに登校しました。 クラスの場所が変わっているのでなんか少し違和感を感じました。 3年になるんだなって実感させられます。 終業式のあと離任式で先生のお話を真剣に聴きました。 学校を離れてしまう先生…

終わりと新しい始まり

今日で2年最後の学校が終わりました。 別にそれ以外はいつもと同じで無駄な一日でした。 春休みになったんで少しは やるべきことをやろうかなって思った日でした。 明日から少しづつ生活改善しようかな。

あばば

今気づいたんだけどベリイベに使うお金がなくなってきてる・・・ 普通に手持ちの資金が思ってたより少ない。 まじでやばいです・・・ オクも今からじゃ間に合うか微妙だなぁ・・・ なんとかしないと・・・

今日のこと

学校で学年が上がりクラスの場所が変わりました。 別に思い入れも何もないのですが 見慣れた景色が変わるのは少し淋しいものがあります。 明日で2年最後の学校です。 なんか長いようで短かった一年でした。

嬉しいことって突然

今日も眠気に負けてます。 家にずっと引き篭もってました。 けど色々あって有意義な日だったと思います。 こういう感じの日だったら毎日でもいいかなって思います。 書いてる今も眠い。

ネットラジオ

今日音源をもらって聴いてみたけど 私の声がまったく聴こえませんねw 皆が聴こえないって言っていた意味が分かりましたw 次やるときまでには改善したいです。 あと聴いていてむなしくなりましたw 私は何夜中にアフォみたいなこと言ってるんだろうって思い…

思ったこと

何で終わりってあるんだろう。 ずっと永遠続けばいいのに・・・ そりゃ終わったほうがいいものは色々ありますけど・・・ やっぱ今ある現状を変えてまで何か 可能性に掛けることなど俺にはできません。変化ってほんと怖いなぁ・・・ 割り切れることができれば…

そういえば

歌の大辞典と言う番組が終わったらしいですね。 たまに時間があるとき見てたのですが 8年も続いた番組が終わるのはなんとなく淋しいものがあります。 昔の曲と共に今のチャートを発表していく形式だったのですが 聞き比べていると少なからず歴史を感じた次第…

ぐへへへ

書くことがない。 ネタがまったくないです。 毎日ぐだぐだ引き篭もってるんでネタなんてあるわけないよね。 ちょっとは外に出ようと思います。 深夜徘徊とか気分転換に良さそうです。 最近唯一面白いって言えばメッセくらいなんですよね。 オクでも趣味にし…

眠気とか最強

今日も家に引き篭もってました。 遊びに誘われたんだけど寝ててスルーしてしまいました。 悪いことしたと思いますけど、眠気には勝てませんね。 いくら眠っても眠っても寝たりません。 最近10時間寝てもいつも眠いです。 眠気って最強だと思う次第です。

ネットラジオその後

ネットラジオの内容が親にすべて聴こえてたみたい・・・ りしゃこりしゃこずっと言ってて寝れなかったらしい・・・ 小学生なんておっかけてないで現実見なさいって怒られた・・・ 普通に俺がペドだってばれてしまった・・・ ばれちゃったから次からラジオや…

メッセ

メッセの新しいやつに手書き機能があります。 なんか結構面倒だけど使ってて面白い。 AAとか書いたりしましたw 本当にいい機能ですね。 これからもっと書きやすくなるといいなって思います。

今日のこと

朝無駄に眠いのと気分が悪かったので、学校を休みました。 授業はもうないんですけど、今になって行けばよかったと後悔しました。 明日はちゃんと行かないとなぁ・・・ 出席日数とか大学少なからず響きそうだし・・・ りーたん頑張るから応援してね♪ あとは…

あばばばばば

今日はずっと家に居ました。 ヒキコモリの俺にとっては正常な一日でした。 なんか有意義なことないかな・・・

ネットラジオ

無名高固定さんと一緒にやりました。 最初設定が分からず色々な方に迷惑を掛けてしまいすいませんでした。 内容はぐだぐだしてましたが、やってた自分としては結構楽しかったです。 機会があればまたやりたいと思います。 今度はもっと酔った時にでも暴走ラ…

今日のこと

知り合いと焼肉食べて来た。 食べ放題のとこなんだけど確実に元取れてない。 いつも来ると後悔する場所です。 2kで2時間食べ放題なんだけど、絶対1kも食べてない気がする。 開始20分でもう食べれなくなります。 もう二度と行かないって何度思ったんだろうw …

ラジオ日和

なんか楽しい1日だったかな。 家にヒキって少し外に出て帰宅してラジオの流れ。 ラジオとか初めてやったけど結構楽しい。 これから機会があればやっていきたいね。 いつかシャイ娘音読とかやればいいと思うw

今日思ったこと

墓参りをしてる時に久々に親と色々話しました。 高校のこととか普段の生活のこととか。 普段まったく話さない生活をしているので懐かしい感じがしました。 今日色々話してて、すごく思ったことは 時間って進むのが早いなぁってことでした。 おじいちゃんが死…

カラオケ

誘われたので帰って来た後行きました。 今日こそはと思い、絶対夜までに帰ることと 酒は飲まないって決心で行きました。 ハロの曲を適当に歌っただけで酒を飲んだりしなくて済みました。 今回は自主規制が利いてよかったです。

なんとなく有意義な日

今日は久しく少しは有意義な日だったのかなぁ。 朝早くに起きてお墓参りに行って来たりしました。 夜中も今日は出かけなかったし、自分としてはまともな一日でした。

りーたんりーたん

りーたんが可愛すぎます。 最近よくりーたんのお写真を見ることが多くなりました。 無駄に可愛いよりーたん☆ 天使過ぎるよりーたん☆ これからも応援してるよりーたん♪