繰り返すことの無力

とりあえず途中更新です・・・
今大阪の満喫に居ます。
激しく鬱です。
言葉もろくにでないくらいテンションが低いです。
なんでだろ、いつもいざとなるとこういう結果・・・
一度でも俺の方向へ傾きはしない・・・
終わりだけがあっけない・・・


自分の無力さに苛立つ・・・
人一人、自分さえまともに思い通りにいかない。
私が何を言ったところで何も聴こえてはしない・・・
あなたの声は私の中にずっと響く・・・


もう本当にわけわかんない・・・
今まではなんとかだったけど今回はだめだ・・・
俺握手会めちゃくちゃ楽しみだった・・・
けどもうどうでもいい・・・
なんかすべてが無気力・・・
今もこのままずっと満喫でいいと思ってます。
春休みで一番したかったことが崩れて終わった。
もう本当にむなしい。
ずっと前から楽しみだったのにな・・・
やっと今日というこの日だった・・・
いつもこう最後になるとだめになる・・・
それが俺のデフォ・・・
もうくだらないほどに意味がわからない・・・


ただ俺に会わなくてもいいから来てほしかった・・・
俺のせいで来ないのかと思うとそれが気がかりで・・・
今も辛い・・・
会えないのと俺のせいで来れないかと思うともう死にたくなります・・・
とりあえず書いてないとやってられないので書きました・・・
家に帰ったら削除します・・・


あぁ・・・本当にむなしいよ・・・
もうこのまま消えてしまいたい・・・
俺と言う存在の意義はないのかな・・・
誰かに頼って甘えて、自分の意義なんて見つかりはしない・・・
それが俺・・・
もうやだ・・・orz


今その子の日記見た・・・
もうやるせないよ・・・
もう俺遠征とか辞めようかな・・・
すごい辛いよ・・・
あばばばばばば・・・