2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

遠征

ベリイベ&単独紺のことについてどうしようか考えてみた。 計算したら交通費とかチケ代とかで70kとかだった・・・ 桃子ちゃんごめんね・・・ 遠征何箇所か回避するね・・・ 最近非ハロイベに行き過ぎて 遠征に70kとかばからしく思えてきた・・・ イベとか握手…

ガンダム

今CMでやってるZガンダムめちゃくちゃ見たい・・・ 久しぶりに映画見たいとか思った。 てかそれ見てたらスパロボやりたいって思った。 駄作って言われてるインパクトがものすごくやりたい。 08小隊のグフカスタムが仲間で使えるとか最高。 前やったときは全…

沙紀イベ

昨日は福田沙紀ちゃんのイベに行ってきた。 前日にメイド喫茶行くか決めていたら 急遽行くことになりましたw 顔を一度も見たことないのに行って来ました。 7時ごろ先に着いていたヘコタンとラクーアで合流。 いつも通り遅刻しました・・・ すいません・・・…

最近のこと

最近忙しいやよ。 遊んでるわけじゃないのに家に帰るの12時とか・・・ そういえばWイベ行って来た。 チケも何もなかったけどただの会場推しです。 会場では完璧スレのキヲタ何人かで集まりました。 皆様お疲れ様でした。 寝落ちしたけどあとで笑わせてもらい…

おつかれいな

土日ともにモキュイベ&公開録音行ってきた。 馴れ合った皆様お疲れ様でした。 あとレポしようと思うけど多分しないと思う・・・ てかね最近非ハロが熱いよ!! 爆レスもらいまくりですもん。 なんかレスくれないほうがおかしいって思えてきます。 最近だと…

GWのこと

めちゃくちゃ濃いGWになりました。 今日家に帰って来てから一気に簡潔なレポでもしようと思います。 GW中馴れ合ってくださった皆様本当に乙です。 次は公録か単独紺とかになるのかな。 一部の人とは黒川芽以のイベで会うと思いますがw 今日から学校頑張ろう…

会場推し

中野に行って来ました。 行く前に池袋によって頼まれてた 黒川芽以のイベント参加券付きCDを購入したりしました。 中野では知ってる人少ないかなって思ったけど 案外キズヲタ多くて焦りましたw なんでここに居るんですかって感じでしたw 今日初めて話し方…