人は所詮己の知ることしか知らぬ。

ガンダムのセリフなんだけどかっこいいよね。


僕は結構なガンダムヲタなんだけどその中でもSEEDのラウが一番好き。
SEEDの物語自体は好きじゃないんだけどラウの存在だけで良作って思える。


他にも正義と信じ、分からぬと逃げ、知らず、聞かず、その果ての終局だとかめちゃくちゃかっこいい。
言ってることが本当にかっこよくて正論だよね。


ガンダムのシリーズだと他にも、ランバラル、シャア、パプテマスシロッコ、ザビーネとかが好き。
他にも上げたら結構出てくるけど上位だとこんな感じ。


アニメの世界ってたまに憧れたりするなぁ。
ガンダムの他にもNARUTOとかワンピースとか好きなんだけどそういう世界に生まれたら自分はどうなってたんだろうとか。


ガンダムに生まれてたらNTになりたいし、NARUTOだったら再不斬みたいになりたいし、ワンピースだったらゴロゴロの実食べたい。


毎日同じことの繰り返しのこの世界に生まれたからこその理想なのかなぁ。