人は所詮己の知ることしか知らぬ。

ガンダムのセリフなんだけどかっこいいよね。 僕は結構なガンダムヲタなんだけどその中でもSEEDのラウが一番好き。 SEEDの物語自体は好きじゃないんだけどラウの存在だけで良作って思える。 他にも正義と信じ、分からぬと逃げ、知らず、聞かず、その果ての終…

最近の趣味。

Berryz工房のヲタ辞めてからスロットにはまってます。 一時期スロットで生活できてた時期もあります。 あの時は毎日データとってピンポイントに狙ってたんですけどね。 最近はちょっと生活を改めてあまりやってませんが、6月30日かな。 四号機のほとんどが消…

更新3日目。

はてなの日記に日記を書いてる人って少ないですよね。 昔流行っていた頃はほとんどの知り合いのヲタははてなで日記を書いていました。 今はSNSの普及でmixiと言う媒体に皆さん場所を移しました。 んで僕ももう2年ほどmixiをやっております。 やった感想なの…

更新二日目。

久しぶりの更新二日目になります。 最近また最強スレが立つようになりましたね。 あのスレが立つとなんだか懐かしく思えます。 自分はpart1から見てるのですがあの頃は純粋にヲタ論争してましたね。 最強スレ固定表とか前のPCの時までログ残ってました。 当時…

久しぶりに更新。

時が経つのは早いものでBerryz工房に興味がなくなってからもう1年と半年が過ぎました。 昔の自分からすれば今の状況なんて考えられなかったと思います。 当時高校生ながら自分なりに必死になっていたBerryz工房。 解散までずっと推していようと思ったBerryz…

馴れ合い

今日は馴れ合いに行って来ました。 今帰ってきたんですけどもう死にそうなほど疲れました、、、 電車で2回寝過ごした、、、 とりあえず無事帰れてよかった、、、 内容はカラオケ→食事の流れ 相変わらず私は遅刻しました。 すいません、、、 とりあえず面白か…

また久しぶり、、、

また久しぶりに日記書きますよ、、、 ミクシイやらで日記とか結構書くんですけど こっちが疎かになってしまって、、、 日記書いてないうちに代々木やら行って来ました。 色々な人と馴れ合えて面白かった。 初めて馴れ合う人も居たし、有名なあのお方にも会え…

BBQおふなど

ずっとオフしてた気がする。 16日、17日共にオフしました。 どっちも結構酔ってたのと疲れていたので記憶があまりありませんw でも面白かったってことだけは覚えてます。 16日と17日両日参加された方はまじで乙です。 色々と付き合わせてしまって申し訳ない…

今日もおふ

今日もオフしてきた。 学校終わったあと速攻で渋谷に行った。 渋谷のハロショで秋葉ちゃんと合流してからその1時間後くらいに 祐城君と合流しました。 その後コンサスレのCamタン、辻俊哉さんと合流する。 その次にらいだー君、最後にたもさんと合流。 この7…

ふぅ、、、

今日は学校行って帰ってきてずっと寝てた気がする。 それにしても最近ミクシーが面白い。 狼が疎かになる、、、 招待してほしい人は言ってくださいな。 知り合いなら誰でも招待しますよ。 そういや、今日完璧スレで名無しの人を招待したんだけど どうなった…

2日続けて更新

なんか日記1ヶ月放置してたら見てくれてる方がめちゃくちゃ減った・・・w これからちゃんと書こう、、、 今日もいつも通り忙しいかった。 別に大したこともなかったなぁ、、、 なんとなくヲタっぽいことも書いておきます。 桃子キャワ。 舞波キャワ。 この…

はぁ、、、

鬱だなぁ・・・ 久しぶりにすごい鬱だ、、、 今日は久しぶりに家にずっと居た。 現場ない日やオフがない日なんてここ最近珍しかったです。 ずっと寝てて1日無駄した気分だけど・・・ あと起きたらベリがイベやるみたいなのが確定してたっぽい。 全コンプしよ…

オフ会

今日はオフしてきました。 渋谷のハロショに7時集合だったのですが いつも通り遅刻しました。 ごめんなさい、、、 その後カラオケに移動。 私はハロじゃなくて普通の曲ばっか歌ってた気がする。 やっぱりACIDMANの赤橙は名曲だ。 他の人はハロの曲や、ラルク…

七夕

めっちゃ日記放置しまくってました。 見てくれてる方すいません。 単独紺のこととか書こうと思ってたんだけど 結局面倒だったので書きませんでした。 単独紺とかでは60人くらいの人と馴れ合ったのかな。 また現場などでよろしくお願いしますね。 あと今日は…

色々ありすぎる

遠征から帰って来ましたよ。 すごい疲れた、けど心に残ったことも多いです。 大阪で最前だったけどなんかいつも見たく必死にならなかった・・・ なんでだろう、もう俺だめかもしれないね・・・ 次のイベで再確認しよう・・・ 初めて話す人とも話せてよかった…

遠征中

今京都に居てキッズヲタで一番有名な人の家に居ます。 泊めてくださってありがとうございました。 あと昨日美勇伝のイベ行ってきました。 感想としては行ってよかったです。 学校を二日干してまで行く価値はありました。 なんていうか正直内容としてはベリに…

遠征

ベリイベ&単独紺のことについてどうしようか考えてみた。 計算したら交通費とかチケ代とかで70kとかだった・・・ 桃子ちゃんごめんね・・・ 遠征何箇所か回避するね・・・ 最近非ハロイベに行き過ぎて 遠征に70kとかばからしく思えてきた・・・ イベとか握手…

ガンダム

今CMでやってるZガンダムめちゃくちゃ見たい・・・ 久しぶりに映画見たいとか思った。 てかそれ見てたらスパロボやりたいって思った。 駄作って言われてるインパクトがものすごくやりたい。 08小隊のグフカスタムが仲間で使えるとか最高。 前やったときは全…

沙紀イベ

昨日は福田沙紀ちゃんのイベに行ってきた。 前日にメイド喫茶行くか決めていたら 急遽行くことになりましたw 顔を一度も見たことないのに行って来ました。 7時ごろ先に着いていたヘコタンとラクーアで合流。 いつも通り遅刻しました・・・ すいません・・・…

最近のこと

最近忙しいやよ。 遊んでるわけじゃないのに家に帰るの12時とか・・・ そういえばWイベ行って来た。 チケも何もなかったけどただの会場推しです。 会場では完璧スレのキヲタ何人かで集まりました。 皆様お疲れ様でした。 寝落ちしたけどあとで笑わせてもらい…

おつかれいな

土日ともにモキュイベ&公開録音行ってきた。 馴れ合った皆様お疲れ様でした。 あとレポしようと思うけど多分しないと思う・・・ てかね最近非ハロが熱いよ!! 爆レスもらいまくりですもん。 なんかレスくれないほうがおかしいって思えてきます。 最近だと…

GWのこと

めちゃくちゃ濃いGWになりました。 今日家に帰って来てから一気に簡潔なレポでもしようと思います。 GW中馴れ合ってくださった皆様本当に乙です。 次は公録か単独紺とかになるのかな。 一部の人とは黒川芽以のイベで会うと思いますがw 今日から学校頑張ろう…

会場推し

中野に行って来ました。 行く前に池袋によって頼まれてた 黒川芽以のイベント参加券付きCDを購入したりしました。 中野では知ってる人少ないかなって思ったけど 案外キズヲタ多くて焦りましたw なんでここに居るんですかって感じでしたw 今日初めて話し方…

8時現在

結局今日は寝てた!! することはたくさんあったんだけど気づいたら7時とか。 もう気力がないんで、また寝ます・・・ 明日中野誰が来るんだろう・・・ 行く人レスお願い!!

なんとなく

ちょっとだけ更新。今日中野行こうぜ! 誰か一緒に行ってください・・・ ただそれだけです・・・ 昨日馴れ合い行ったんで後でレポします。

眠い

とりあえず眠い。 無駄に眠い。 今日から休みなんだけど何しよう。 GWだからどっか行こうと思う。 どこかいい案ないかな。 このまま寝て過ごすのは勘弁。 名古屋とかまた行きたいな。

やるせない

最近いいことがない。 家でPCが使えなくなりました・・・ いつ直るか見通しがつきません。 とりあえず明日にでも電話して確認しようと思います。 直るまで満喫にでも通います・・・ なんかすごいやるせないね・・・ こう悪いことばかり起きるとさ・・・ 満喫…

だめなほど疲れた

最近すごい色々な面で疲れる。 今日半年振りくらいにやったバイトの初日だった。 思ってた以上にやばい疲れる・・・ 俺が当初聴いてたことと違う点が多すぎ。 前のバイトのほうがまだ楽だった。 多分続かないっぽい・・・ 知り合いの紹介だから辞めるに辞め…

正しい意義

歩いた 何かを見失った 速度を上げて 走った 見つかった 何かが違う それが本物なのか分かるはずもない けどそれが正しいと信じていた

何かを見つける

何かを見ていた 私の目に映る景色 あなたの目に映る景色 何が違うのだろうか 届かない声 耳元で響いて 投げかける言葉もなく 平然を装ってはいつも立ち止まっていた