だめなほど疲れた

最近すごい色々な面で疲れる。
今日半年振りくらいにやったバイトの初日だった。
思ってた以上にやばい疲れる・・・
俺が当初聴いてたことと違う点が多すぎ。
前のバイトのほうがまだ楽だった。
多分続かないっぽい・・・
知り合いの紹介だから辞めるに辞められないし・・・
慣れるまで頑張ってみようかな。


あと最近かなり干されてる・・・
すべてに対して干されてる気がする・・・
あの人からのメールも返って来ないし・・・
もうなんか泣きたいし、辛いです。
感情っていつも私のことを苦しめるばかりですね。
無駄な感情なんてなくなってしまえばいいのに・・・
書いてたら泣きそうになったので寝ます。