握手会を振り返って

今回の握手会で本当に色々変化がありました。
実生活にまで変化があった2週間でした。
とても短く長いような濃い時間だった。
それが正しかったかは分からないけどなんか充実してた気がする・・・
私が行ったのは下記の4箇所でした。


仙台 1,5列
大阪 柵の外
東京 8列
名古屋 1列


見ていた場所も雑魚ヲタの私にとっては頑張ったほうだと思います。
無駄に徹夜したりと色々楽しかったです。
仙台と名古屋はりしゃこや桃子の顔を
近くで確認できて本当によかったです。
握手のほうでも桃子にピースしたら笑顔でハッピーって言って
返してくれたこと等絶対忘れません。
言葉を掛けたらりしゃこ舞波
思った以上に返してくれて嬉しかったです。
名古屋では駅待ちも成功して桃子に話しかけたのですが
逃げられてしまいました、桃子って声を掛けた時の桃子の驚いた顔が
今も印象的です。


今回のイベは私的には本当に良質なものとなりました。
こんなにも楽しかったのはベリの皆様と
私と馴れ合ってくださった方のおかげだと思っております。
またイベがあり、私がまだヲタをやっていたら
今度は全部回りたいと思います。
その前に紺があるんで、できれば全部行こうかな・・・
なんか結構チケ高いらしいですね・・・
いつも通りオクで金作らないと・・・


また実生活でもこの2週間かなり変化がありました。
自分でも今現状が正しいかは分からない・・・
けど今ある私が見ている世界を最大限に活かしたい・・・
多分私の願いは叶わないんだろうなって思う・・・
気づいているけど、それに負けて妥協はしたくないです・・・
後悔だけはしないように頑張ります。