疲れた

とりあえず疲れた・・・
なんかすごい色々疲れました・・・
バイトの履歴書だしてきた・・・
多分100パーセント受かるらしい。
とりあえず脱ヒッキー目指そうかな。
有意義に過したいや・・・


そういえば矢口卒業らしい・・・
スレをパート1からなぜか見てました。
なんかすごいあっけないなぁって・・・
さすがにこの終わり方はないだろうと・・・
実質これで娘は終わりなのかな。
今更娘に興味あるわけじゃないけど
何故か無駄に悲しいな・・・
娘の終わり=ハロプロの終わり、このまま行くとベリもそのまま・・・
なんか考えるだけで嫌だわ・・・
まぁけどそれが正しいのかな。
よく分からないわ・・・
アイドルでここまで続いたのも珍しいと思うし・・・
もう寿命なんてとっくに過ぎてると思う。
私はそれを最後まで見守るだけ・・・
ただそれをできるだけ長く味わっていたい・・・
ベリはこうならないように頑張ってください。