最近の趣味。

Berryz工房のヲタ辞めてからスロットにはまってます。


一時期スロットで生活できてた時期もあります。
あの時は毎日データとってピンポイントに狙ってたんですけどね。


最近はちょっと生活を改めてあまりやってませんが、6月30日かな。
四号機のほとんどが消える日は終日稼動したいなとか思ってます。
最後に打ちたい機種はガッツだ!森の石松です。


んでよくよく考えると僕ってほんと周りに影響されてるんですよね。
高校2年生の頃スロットは絶対やらないって思ってたんですけどね。
結局3年でやってしまってました。


煙草も1年生の時やらないって思って、2年の時に吸ったり。
周りに影響されるタイプではないと思うんだけどなんだかんだで意思が弱いなぁとか思ったり。


タイトルにもある通りヲタ辞めてからスロットしか面白いことがないです。
なんか他に面白くて趣味になるようなものないですかねぇ。