確かめること

今日も引き篭ってた・・・
本当は八王子に会場だけでも行こうと思ったんだけど
行く気がまったくしなかった。
いつもなら会場推しとかデフォだから行くんだけどね・・・
なんか行こうと思わなかった。


実生活で色々あるのも原因だし、俺自体もうだめなんかなって・・・
でも矢口卒業あとの紺は一度見ておきたいと思います。


俺が最初に好きになったのも娘
ハロに興味持ち出したのも娘が居たからです。
その娘が今どのようになって居るのか非常に興味があります。


娘単独の紺に行くのは3年振りなのかな。
今現状の私がヲタをやった原点を確かめる意味でも
とりあえずいい機会になるし見ておこうと思います。


これで何か気持ちが変わればいいな・・・
なんとか資金を必死に集めてみようかな・・・
オクとか面倒だなぁ・・・


てか最近めちゃくちゃ鬱です・・・
2chやってる時以外もう意味が分からなくなる。
リアルが本当に最近何がなんだか分からないです・・・
こういう時人に縋りたくなるけどそれもできない・・・
もとから自分は接するのとか苦手・・・
その上感情の起伏が無駄に激しいです。
一度思うとそれをしたいってずっと思ってしまって自分が抑えられない。
考え込んでしまうともうそこから抜け出せなくなります・・・
でも寂しがり屋だから、人を必要以上に求めてしまうのかな。
だから馴れ合い厨なんかなって・・・
矛盾してると思うけど・・・
いいなって思った人とは無駄な感情抜きに会ってみたいし・・・
やっぱ自分って弱い人間なのかな・・・


何かを手に入れた 何かを落とした気がした
疲れ果てて忘れた その笑った顔
知らないうちに覚えた 辛い顔
何かを手に入れるたび 気づかない振り
落としても拾わない 拾おうとしない
後で探した もうなくなっていた
また同じことを繰り返す
また同じことを想う
それに慣れて ただ苦笑い
それに慣れて ただ過ぎてゆく