最近のこと

最近忙しいやよ。
遊んでるわけじゃないのに家に帰るの12時とか・・・


そういえばWイベ行って来た。
チケも何もなかったけどただの会場推しです。


会場では完璧スレのキヲタ何人かで集まりました。
皆様お疲れ様でした。
寝落ちしたけどあとで笑わせてもらいました。
二号機さん何もないのに呼んでしまってすいませんでした・・・
あと僕の尊敬するたもさんに会いました。
また馴れ合ってください。


会場ではボード出してたら
女の子と係員からレスもらいました。
どちらもめちゃくちゃ不思議がってましたけど・・・


あとヘコタンにベリの写真集見せてもらいました。
やっぱり買わなくてよかったと思った。
なんかしょぼかった・・・
桃子ちゃんの水着があったら買ったかもしれなかったけど・・・


あと今日は久々に(ryを観察に行ってきます。
面白い日になりそうです。