おつかれいな

土日ともにモキュイベ&公開録音行ってきた。
馴れ合った皆様お疲れ様でした。
あとレポしようと思うけど多分しないと思う・・・


てかね最近非ハロが熱いよ!!
爆レスもらいまくりですもん。
なんかレスくれないほうがおかしいって思えてきます。
最近だと明日香ちゃんとか熱いですね。
合紺干して明日香ちゃんの劇コンプしようと密かに思ってます。


東京紺の日もある人のイベに行こうか迷ってます・・・
なんかキヲタ何人かそっちに行くみたいなんで
俺も行きたいなって思ってます。


あとメッセである人に非ハロがいいって話したら
よく分かんない反応された・・・
何か他に悪いこと言ったかな・・・
それが昨日からずっと気になってます・・・
あばばばばばば・・・