遠征中

今京都に居てキッズヲタで一番有名な人の家に居ます。
泊めてくださってありがとうございました。


あと昨日美勇伝のイベ行ってきました。


感想としては行ってよかったです。
学校を二日干してまで行く価値はありました。
なんていうか正直内容としてはベリに行くよりよかった。
時間過ぎちゃって握手できなかったけど本当に行ってよかった。
そう思わせてくれたあの子に感謝ですw


ただ辛かったことを言えば並んでた時かな。
知り合い来るの遅いし、外は暑いしですごい疲れた・・・
それ以外はよかったです。


今日馴れ合ってくださった皆様ありがとうございました。
久しぶりに会う人に会えてよかったです。
あと中に入る方法を一緒に考えてくれた人には
本当に感謝しております。
また機会がありましたら皆様馴れ合いよろしくお願いします。