会場推し

中野に行って来ました。
行く前に池袋によって頼まれてた
黒川芽以のイベント参加券付きCDを購入したりしました。


中野では知ってる人少ないかなって思ったけど
案外キズヲタ多くて焦りましたw
なんでここに居るんですかって感じでしたw


今日初めて話し方も居ました。
前から話してみたいなって思ってたのでよかったですw


中野が終わって渋谷のハロショ行ってトレーディングのやつ買ったけど
色紙のほうがなっちと大谷でした。
ステッカーのほうが千奈美と柴田でした。
桃子がどっちも当たらなかったのが残念でした。
当たるわけないですねw
千奈美はペドの先生に大谷つきで上納しましたw


そのあと解散して家に帰りました。
結構自分的には楽しい会場推しになったかなって思います。


今日会った人乙でした。
特に二号機さん乙です!
付き合わせてしまった申し訳なかったです。
あとむな高の皆さんありがとうございました。
また徹夜の時にでもよろしくです。