七夕

めっちゃ日記放置しまくってました。
見てくれてる方すいません。


単独紺のこととか書こうと思ってたんだけど
結局面倒だったので書きませんでした。
単独紺とかでは60人くらいの人と馴れ合ったのかな。
また現場などでよろしくお願いしますね。


あと今日は七夕ですよ。
いつもなら暇なんですけど今日は七夕なのに忙しい・・・
なんかどっかで七夕の行事みたいなのがあるらしくて
それにすごい行きたかった・・・
用事終わって帰ってきたら適当に願い事でも書いて寝るかな・・・


テストも終わったんであとは夏休みを待つだけだ。
代々木ハロコンが今から楽しみです。


宣伝なんですけど上の握手会興味ある方はぜひ。
でも紳士な方だけ来て下さいw