色々ありすぎる

遠征から帰って来ましたよ。
すごい疲れた、けど心に残ったことも多いです。
大阪で最前だったけどなんかいつも見たく必死にならなかった・・・
なんでだろう、もう俺だめかもしれないね・・・
次のイベで再確認しよう・・・
初めて話す人とも話せてよかったです。
いつも通り酔って見苦しい姿を見せて申し訳ないです。
今度は酔ってない時にでも話しましょう。
会った人乙でした。


そういえば最前に居た知らない人に完璧スレですよねとか
後藤さんですよねって話掛けられた。
なんか私の日記も読んでくれてるらしくすごい嬉しかった。
その時は急だったんで何も言えなかったけど
読んでくださってありがとうございます。


あと帰ってきて二日間ともオフ行って来た。


月曜日は完璧スレの人とオフしようと思って行ったけど
急遽PJに入ることになった。
そこらへんに居る人に声かけて入ることに成功。
シャッフルユニット見てきた。
感想としては雅ちゃんと愛ちゃんが可愛かった。
他は・・・
そのあと鍋のこと少し話し合って解散。
お疲れ様でした。


今日は無名高と無名大の馴れ合いに行きました。


無名高の馴れ合いではいつも通りあまり話さず会話をROMってました。
酒飲まないと全然喋れない俺とか・・・
今度から酔って行きます。
いつも喋らなくてすいません・・・


無名大のほうではすっごい会って見たかったぶっさーさんに会った。
ぶっさーとか言われてるからそんなに可愛くないのかなって思ったけど
全然可愛かった、予想外で少し焦りました。
話掛けられても緊張してまったく話せませんでした。
でも話掛けてくださって嬉しかったです。
あと皆さんに例のネタ振られてすごい焦りました。
よみうりの時期待答えられなそうです・・・
とりあえず少しくらいは何かしようと思います。


今日会った人乙でした、ジュースありがとうございました。


あと私事なんだけどすごい鬱なんですが・・・
久しぶりにこんな鬱になった。
最近リア友とかの誘い断りすぎてやばくなってきました・・・
その他にも色々ありすぎてなんかもうわかんないです・・・
ヲタ活動やってるとそれを忘れられるからいいよね・・・
よみうりの鍋成功させましょうね。
あばばばばばば・・・