オフ会

今日はオフしてきました。
渋谷のハロショに7時集合だったのですが
いつも通り遅刻しました。
ごめんなさい、、、


その後カラオケに移動。
私はハロじゃなくて普通の曲ばっか歌ってた気がする。
やっぱりACIDMANの赤橙は名曲だ。
他の人はハロの曲や、ラルクとか歌ってたのかな。


その後各自解散で私と数名は東京駅へ。
ながらが運休というありえないことがありましたが
大阪に行く方を見送って帰宅しました。
あと数分遅れてたら終電に乗れなかったw


今日オフに参加したみなさん
イエマンさん、ヘコヘコさん、YZさん、吉原さん、秋葉さん、えーこさん


今日の感想
イエマンさんがすごく歌うまかった。
ヘコヘコさんのきょどってる感が面白い。
YZさんの歌がすごく印象的だった気がする。


皆様お疲れ様でした。
また機会がありましたらぜひ。