今日もおふ

今日もオフしてきた。


学校終わったあと速攻で渋谷に行った。
渋谷のハロショで秋葉ちゃんと合流してからその1時間後くらいに
祐城君と合流しました。


その後コンサスレのCamタン、辻俊哉さんと合流する。
その次にらいだー君、最後にたもさんと合流。


この7人でカラオケに行きました。
俺とらいだー君は空気読まずに普通の歌唄ってたw


途中で祐城君が用事があるので抜けて
カラオケが終わったあと、Camタン、辻俊哉さんとも解散しました。


残りの4人でハロショに行って、そこで秋葉ちゃんと解散。
残った3人で秋葉原に連合VSなんちゃらやりにいった。


秋葉原のどの店でもやってなかったので
普通のZガンダムやることに。


かなり久しぶりにやったんだけど面白かった。
対戦が熱いね、とりあえず途中の面で負けてごめん、、、


らいだー君と対戦したんだけど一勝一敗だった。
グフに俺の180ミリが負けるとは、、、


それが終わり9時くらいに各自解散しました。
今日参加した皆様お疲れ様でした。
また機会がありましたらぜひ馴れ合いましょうw


今日の感想


もうかる方法が少し分かったっぽい
秋葉ちゃんが歌うまい
らいだー君が歌うまい
たもさんと秋葉ちゃんはどう見ても兄弟に見える
ガンダムはやっぱ難しい


次は明日にでもオフだな、、、
17日もオフだね、、、


今日の収支
−3k