私事

テストが終わって家でPCをしているとしていると
ゲーセンに誘われたので行って来ました。
普通に久しくゲームしたんですが難しいですねw
乱入されて何度か勝ったんですが最終的に負けてしまいましたw


あと本屋に寄ったらシャイニング娘があったので
初めて購入してみましたw
1巻と3巻だけあったので2冊購入w
2巻だけないのは嫌なんでいつか買いたいですw
けど普通に本2冊に2kは痛かったかな。
普段本買わないので無駄使いな気がしました。


ふと買ってる時思ったのですが、小説読んでみようかなって思います。
この前京都行ったときに帰り見るために買ったのですが
普通に感動してしまいましたw

そのお話は人の一生のことを深く考えているお話なのですが
共感できる部分が多々あり見入ってしまいました。
また機会があれば買って読んで見ようと思います。
小説はあと読めば国語に役立つんで積極的に読んで行きたいです。


自分の家から15分くらいの場所にGEOが出来てたいました。
今日初めて行ったけど、店員の接客が無駄にやる気でした。
普通に池袋のより広いし便利かもしれません☆
これの近くに安い居酒屋発見したんで今度飲みに行こうと思いますw
完全廃人ですねw