危険物取り扱い試験

危険物のテスト受けに行ってきました。
普通に時間ぎりぎりに渋谷到着。
交番で場所聴いたら普通に最寄駅が違うし
ここから遠いって言われました。w
んで移動して、かなり迷ったあげく会場到着。
入ってみるとテストが始まっていて、もう受けられないって言われたw
普通に初めてだったらあんな場所分かるはずがないですw
遅れるの仕方ないと思いました。
とりあえず受ける以前にあぼーんしてしまいましたw
試験費3kに交通費1kかかったんで返してくださいw


その後松屋で昼飯を食べて、また迷いつつ帰りましたw
この日に初めて千代田線使いました。
普通に地下鉄は有楽町と丸の内しか使わないので
かなり戸惑いながら帰りましたw
今回でまた地下鉄に詳しくなりましたw