今日思ったこと

墓参りをしてる時に久々に親と色々話しました。
高校のこととか普段の生活のこととか。
普段まったく話さない生活をしているので懐かしい感じがしました。


今日色々話してて、すごく思ったことは
時間って進むのが早いなぁってことでした。


おじいちゃんが死んだのが確か私が小学5年の時でした。
もうあれから7年が立ちます。


あの頃は何も考えずただ毎日を過ごしていた自分が
今はもう高校3年生になろうとしています。
からしたら信じられないです。
あと何年かしたら一般的に言われる大人に
なるんだろうなぁって思うと少し淋しい気がします。


時と共に私は何か成長できたのかな。
後悔しないように今を生きたいなと感じた次第です。