夜中の出来事

一緒に居たやつがカラオケ行こう言い出したので行ってきました。
今回はハロの曲をそこまで歌う気が起きず、普通の歌を歌っていました。
そうしていたら知り合いが同じとこに来ていて
初めて会う方が居る中でハロの曲を歌わされました。
軽く酔っていたのでまだよかったけど、普通だったらやばかったなぁ・・・
恥ずかしくなって速攻逃げてきました。

その後家の近くのファミレスでコーヒー飲みながら知り合いとかとお話して
家に帰りました。


その後学校行ったのですが記憶がまったくないです。
寝ぼけていたので何をしていたのかまったく分からない。
眠気って怖いですね・・・
この空白の時間自分は何をしていたんでしょう・・・
今度からは気をつけようと思いました。