想えばこその日々

もうだめだ・・・
生きるのが辛いです・・・
本当にだめです・・・
諦めるなって言ってくださったから諦めなかった・・・
それが糧になった・・・
けど今回はもう終わりです・・・


なんかすべてが終わった・・・
むなしいな・・・最初こんなになるなんて思わなかった・・・
今回ばかりは立ち直れそうにないです・・・
すっごい今泣いてます・・・
何がいけなかったんだろうか・・・
何を間違えたんでしょうか・・・
私は何をしたかったんでしょうか・・・


固定をやっていたことで色々手に入れた者も多いです・・・
けどそれ以上に失った者が多すぎて・・・
いっつもそれを誤魔化すために色々強がっていたのかもしれない・・・
スレを荒らしたりして自分の気持ちを誤魔化していただけかもしれない・・・


もう何もやる気が起きないです・・・
昨日立てた中チャスレを見てるとむなしくなります・・・
そして無力な自分に苛立ちを覚えます・・・


あのスレから始まった私の今ある生活・・・
あのスレから始まった今ある現状・・・


決して悪いものばかりではなかったです・・・
けどけど、やっぱりもうだめかもしれないです・・・
あのスレを見てると本当に辛いです・・・
俺と言う固定が書き続けて俺の書き込みが見られるのも辛いです・・・
また2ch疎開になると思います・・・


俺を育ててくれてスレであって俺を終わりへと導いてくれたスレ・・・
始まりは賑やかで、終わりは本当にあっけないです・・・


このギャップの差に本当に戸惑います・・・
私が見てきたこの数週間、色々変化がありました・・・
それは楽しく、無駄に辛いものでした・・・
それが終わったら私はどうすればいいのだろう・・・
もう同じことがループしてる気がします・・・


最後に私は本当に諦めたくない・・・
ここまで必死になって、終わりがこれじゃむなしすぎる・・・
なんか自分の勘違いかもしれないけど無理に色々言ってた気がする・・・
無理に俺を諦めさせようとしていた気がする・・・
私と言う人間がこれから進む上で何かしなければいけないと思います・・・


イベもなんか行くの辛くなってきたな・・・
多分行くけどりしゃこりしゃこなんて言ってられる心境じゃないな・・・


これからどうなるか分からないけど・・・
私の中で何かが終わりました・・・
また始まることを一人祈るけど無理なのでしょう・・・


これからの私、今までの私・・・
感情なんて捨ててしまえばいい・・・
もうこれ以上感情を出すと辛いから・・・
もうこれ以上人と関係を持つのは辛いから・・・
これ以上無駄な感情で笑って、泣きたくないから・・・