ベリーズ公開録音レポ

前日にメッセしながら情報確認しつつ、計画を立てました。
最終的に10時30分集まった人達で抽選らしいので
それまでに行くことにしました。

気づいたら寝てて起きたのが10時でした・・・
現地に居る人から連絡が来てて、まだ間に合うかもって言われたので
急いで支度して向かいました。
本当に寝坊してすいませんでした・・・

急いでいたのに電車が人身事故とかで遅れ始めた。
普通に急いでるのにこれはないよ・・・って思いました。


現地に着いて、朝連絡くれた人に連絡するとはずれたので帰ったらしい。
なんか寝坊したりその方に悪いことしたと思います。
場所がどこか微妙に分からないし、ヲタらしき人を見かけないので
そこらへんをずっとうろうろしてました。
そうしたら途中で完璧スレの方達発見☆
話しているともう整理券の抽選終わったとかw
大宮来た意味が一瞬にして終わりましたw
普通に人身事故がなければまだなんとかなってたのになぁ・・・
完璧スレの方達は二人当たってて一人の方が1桁の番号でした。


その後完璧スレの方にご一緒させてもらって、入り待ちをしました。
途中当整理券を当たっていた二人がラジオに行ったので
3人で待っていました。
待っているとベリーズ達が来る時間が大幅に遅れると言われたので
寒いので店の中に移動したりしていました。


待ってる途中めちゃくちゃ面白いヲタか分からないような人が居たw
自転車で何回も行ったり来たりしてこっちをROMってたり
係員に注意されてもスルーして何度も注意されてたw
あげくのはてに意味不明な呪文唱え始めたり
キャラメルについてくるサイコロで投げ上げて遊んだり
自転車を並んでる列に止めて注意されてたり
そしてまた行ったり来たりしていたw


一番意味不明だったのがその人の持ってた物だったw
電池のフタがないカセットのやつ持ってたりなんかの番組等の
タイトルロゴが印刷されてるやつをアルバムに入れてずっと眺めてたw
それを落とした時に10秒近く硬直して拾わなかったのには爆笑したw
車がそれを踏んでたらどうなっていたんだろうw

周りの人達とこの人を見てずっと笑ってた気がするw
暇つぶしありがとうございましたw


そうこうしてるうちにもう来るらしい雰囲気になりました。
係員が急に増えて、ロープなどで囲い始めた。
んで待っていたら、普通に釣られた・・・

反対側から来ました、しかも前のトラックのせいであまり見えない。
一瞬にして待っていた時間が無駄になりました。


次に出待ちをすることにしました。
本当に寒かったので近くをぶらぶらして店を散策しました。
最終的にマルイだったけかな?そこで待機することにしました。

イベスレを適当にROMしつつ、時間まで待ちました。
時間になり、入り待ちの時のことをいかして、列に並ばないで
他の場所から見ることにしましたw

そうしたら係員がこっち見ていましたw
待っていると中のラジオが終わったので中に行ってた人と合流しました。


何分か待っていると列が慌しくなってきて
こっちに一台のタクシーが向かって来ました。
中を見てみるとベリーズの皆様が居ました☆
桃子が鮮明に見えました、がっつこうと思ったのですが普通に
スルーされそうなので辞めました。
係員も隣に居たので普通に無理でしたw

その後もう一台来たんですけど1台目と比べるとやけに
スピードが速くて顔が確認できませんでした。

結局見れたけど負け組感が漂ってましたw
追跡でもすればよかったかなw


その後適当に喋りつつ、自然に解散して行きました。
途中一人の方が荷物を忘れてしまったりと少しトラブルが起きましたが
最後にはちゃんと渡せたのでよかったですw

5時半くらいまで話していたり、人を待っていたりしていたのですが
原宿ハロショやピアス買うのに間に合わなくなりそうだったので
少し早めに帰って原宿に向かいました。
最後まで待てなくて本当にすいませんでした・・・


原宿についたのが7時でハロショが閉まってました。
無事ピアスを買えたのでいちお一安心w
買うとき女子高生ばっかでかなり痛かったw

完璧スレに原宿終わってたって書くと渋谷やってるよって
レスもらったので渋谷に向かいました。


渋谷では今日一緒に居た方一人とハロショに行きました。
いつもながら渋谷は人が多いですね。
お写真を10枚買いました。
なぜか間違えて舞波を1枚買ってしまいましたw

その後話しつつ駅に向かって解散しました。


皆様まじお疲れ様でした。
握手会でもぜひよろしくお願いします☆